本社PIT、整備工場が大変混雑しておりますのお知らせ | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃

平素より大変お世話になっております。


オーナー様にとっては、これからゴールデンウィークにかけてキャンピングカーを満喫する最高の時期を迎えているかと存じます爆笑爆笑爆笑



そんな楽しい時期を迎えておりますが、キャンパー設備を初めナビなどの不具合が出てしまうと、せっかくの旅行計画が台無しになってしまいますので、何か気になる症状などがございましたら早目に弊社までご連絡をお願い申し上げます。




本社PIT、整備工場が、このところ大変混雑しておりますので対応に時間を頂いている状況でございます。基本的にはすでに作業予約が入ってる車両から対応していますので、その旨ご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇



先日、土砂降り上がりの夕方に綺麗な虹が🌈🌈🌈


なんだかほっこりしましたニコニコニコニコ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}