Ponitoの上ってこんな感じ‼️ | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃

全高が257cmあるPonitoの天井ってどうなってるの???


と、たまーにお客様から問い合わせあったりで💦


洗車ついでにパチリ📸





マックスファンが鎮座しておりますウインクウインクウインク




走行時はマックスファンを閉めるの忘れないでくださいね爆笑爆笑爆笑




背の高いキャンピングカーあるあるというか、、、なかなか上から見れることがありませんよね。。。