軽&コンパクトキャンピングカー!ぽなてんいます( ⚯̫ ) | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃




軽&コンパクトキャンピングカー
2023夏







イオン店が紹介されております👏👏👏








普段は本社の広告ですが、




イオン店の広告!
なんか嬉しいぃいいい〜( 厂・﹃・)厂







 





それでもって






ぽなてんいまーーーーす🙋‍♀️







イオン店のはじめちゃんもいまーす!!!!








チラ、チラリ〜









イオン店でお取り扱いの車両も多数紹介されておりまして

パートもしっかり熟読いたします(`・ω・´)ゞ!





是非、お手に取ってご覧くださいませ!







ぽなともになりましょう!!





YouTubeチャンネル!