ちびくろサンボ | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃

本日、しゅっきんぽなかでーです。。。SPDともいうびっくりびっくりびっくり




連休明けでお客様からの連絡対応やらなんやらでバタバタしてました、、、



このままバタバタぐるぐるしてると、きっとバターになっちゃうでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※詳細は、ちびくろサンボ参照してくださいね(笑)



そんな時に落ち着く画像を落としておきますのでご査収くださいウインクウインクウインク




やはり、ぽなてん居ると頼りになりますスタースタースターいっそのこと、店と同じで年中無休で出勤してもらいましょうクラッカークラッカークラッカー