軽キャンの中でも電装系特化型と言えば、、、 | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃

はいっラブラブ




ひょっこりぽなか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはおいといて笑笑





軽キャンの中でも電装系に特化したモデルと言えば、、、そう岡モータースさんの『ミニチュアクルーズSV』




じゃじゃじゃーーーーんっビックリマークビックリマークビックリマーク








天井にはセンスの良いエアロデザインで収められたソーラーパネル様が鎮座しておりますラブラブしかも標準装備(σ´³`)σヒュ〜♪




内装も良いんすよ~音譜




白基調なのも高級感あって良き🤭



キャンパー装備で人気の電子レンジちゃん❤️しかも標準装備🤗🤗🤗




外部充電だけでなくアウトプット出来るシステムなので、、、いざと言う時は、、、非常時は、、、ソーラーで充電して、ここから外に電源落とさせると、、、素晴らしい使い方がっビックリマークビックリマークビックリマーク



キャンピングカーって、遊びにも使えるし、プラスアルファの部屋としても使えるし、非常時はプライベート空間として、、、しかも電装系に特化してるとなおさらグッド!



展示期間を設けさせて頂く車両なので、即納対応出来ませんが、現車を確認して購入したいとお考えの方には、滅多に無いチャンスですので!! 


ご来店お待ちしております🎶