クオッカちゃんの全て❤️ | ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

ぽなか店長と愉快な仲間たちのブログ

RVランドイオンモールつくば店のブログです☺
キャンピングカーの情報や日常などをブログを通して発信していこうと思います³₃

本日はクオッカちゃんの撮影をたくさんしちゃました〜❤️ラブ




どんっ!!!




かわいいおちり🍑





色んなレイアウトが楽しめる内装も楽しいっすよねぇ口笛軽自動車で対座が出来るのは嬉しいファクター!!




このモードって、、、リモートワーク用に良いのでは???




んで〜

CTEK製の走行充電はいいっすねぇ音譜





てな感じで、10周年祭の目玉の一つになりそうですねびっくり早いもん勝ち的なゲラゲラ





そろそろ展示車両も出揃ってきたので、、、、、ゴールデンウィークは『RVランドつくばイオンモール店』に行っちゃいましょ爆笑爆笑爆笑




お待ちしておりまっするキラキラ





あ、冷蔵庫もついてるやん(タイミングw)