だいありーたん。84 | だいありーたん。

だいありーたん。84





こんばんは!
宮崎梨緒ですカナヘイうさぎ


一緒にラブリーズポーズしてくれたつながるうさぎ



ツイートしてくださったり
足をとめてくれたり
観に来てくださったり
改めて嬉しい大泣きうさぎ


みなさん寒い中本当にありがとうございます!!!!


スタッフさんにいただいたいちごのきのこの山が美味しかった♡



みなさんもぜひ食べてみてね♡




最近韓国旅行行った時に飛行機で観た
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
ご紹介したんですけど、、、

元々めっちゃ観たかったのに途中までしか観れなくて
さらに気になってる作品なんです!

途中まででも面白かったから絶対おもしろい♡
みんなも観てみてね~とびだすうさぎ2




ではでは、今日もありがとうございました!

次回は25日(土)です!
あったかいといいなぁ♡