ラジカルビデオジョッキースペシャル企画!! | だいありーたん。

ラジカルビデオジョッキースペシャル企画!!

Luz心斎橋plesents
安田大サーカスとどどーんと楽しもう


日替わりVJ定食



をスペシャルプログラムとして放送しておりましたはーと

いつもの放送とは違い生中継を挟むという画期的な内容で、
現地では
安田大サーカスのみなさんとVJのあだち姉さんがイベントを行い
来客されたお客さま方を楽しませてらっしゃいましたぺあせ

すごく楽しそうで私も行きたかったなぁラブ

でもたまにはこういう企画もいいですな、やっててすごく楽しかったぁぁぁWハート

そして、寒い中見に来て下さった皆様も本当に本当にありがとう、久々に御顔を見れて姫は大満足でしたキャハハ


日に日に寒くなってきています、皆さんお身体にはお気を付け下さい怒
私もVJは2カ月ぶりだったのですが、実は・・・


流行りの肺炎にかかってました(笑)


こんな流行りにはのりたくなかったっす○| ̄|_


皆さんも変な流行りにはのらないようにねテヘ


では、またお会いしまひょぉ~


日替わりVJ定食-1322387956215.jpg