緊急版:27日のお知らせ! | だいありーたん。

緊急版:27日のお知らせ!


みなさんこんにちは(・∀・)


オマリーーです。





今日は緊急版!!!

トンボリステーションから明日のお知らせー♪



明日、11月27日(日)夕方18時30分~

安田大サーカスのみなさんが

道頓堀にやってきますヽ(゚◇゚ )ノ



日替わりVJ定食


なんて楽しいフライヤーなんだ(笑)



詳細は、このブログの2つ前の記事にありますが、
マリからもう一度。




11月27日(日曜日)

道頓堀のど真ん中(H&Mがあるビル)のLuz心斎橋に
安田大サーカスがやってくる!!!


お客様とのふれあいイベントの他、ご来店された方への
お得なサービス特典があるよ∑(゚Д゚)



来店店舗は、

5階 中国茶房8 心斎橋店
6階 しゃぶしゃぶ食べ放題 但馬屋DX 心斎橋店
7階 カラオケ804 心斎橋店

この3店舗(ノ゚ο゚)ノ



イベント開催時間は夕方18時30分~20時。


さらに、この模様がトンボリのビジョンで生中継されます!


さらにさらに、18時~同ビジョンに安田大サーカスの皆さんが
生出演( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


VJやりたかったなぁ(笑)





そーんなわけなので、明日27日は、



17時55分 ビジョン前へ集合!!!!!

↓↓

コンビニでホットドリンクを買う!(寒いからね)

↓↓

18時 安田大サーカスさんの生出演する特別番組を鑑賞!

↓↓

18時30分 Luz心斎橋に移動(。・ω・)ノ゙

↓↓

どこかのお店に入って、ふれあいイベント楽しんでね♪


★中継もあるので、もしかしたらみなさんの姿が
ビジョンに映ることも、、、?!




こんな感じになっておりますので、ぜひみなさん
明日は道頓堀にお越しくださーい(・∀・)/



安田大サーカスのみなさんは もちろん、

普段はスタジオにいるスタッフ一同、
道頓堀周辺でお待ちしております(笑)




では、またー!!