みさきです。 | だいありーたん。

みさきです。


日替わりVJ定食
どもー、みさきです。



1ヵ月ぶりのVJ

いやぁー

この1ヵ月も馬車馬のように稼動してます!


そんな中、

取材旅行という名の

最高のお仕事で


シンガポールに行ってまいりました。


1泊3日という弾丸取材だったけど

13食のグルメと観光スポットを

満喫してきましたー



日替わりVJ定食
かわいいリトルインディアの世界


雑貨とか超かわいー。






日替わりVJ定食
SMAPのソフトバンクCMで有名となった

マリーナ・ベイ・サンズ


で、シンガポールといえばマーライオン






日替わりVJ定食
そしてそのマリーナ・ベイ・サンズの

最上階57階にあるバーで

シンガポールスリングをのむ。



もう、帰りたくないのです。




来年からは必ず毎年
あたしプライベートで行きます。



そのためにも

また一年がんばるのです。



今でもシンガポーが恋しいみさきでした。