本日はゲスト有だったぜぇぇ~ | だいありーたん。

本日はゲスト有だったぜぇぇ~


日替わりVJ定食


今日のゲストは国際チャクリキ協会加盟道場 顕修塾の選手の方が告知できてくださっていましたぁぁドキドキ

5月1日「チャクリキ ファイティングガラ4&バッドスピリッツ」が堺市産業振興センターで開催されます!!



なんと24試合もあるボリューム満点な今大会!!

格闘ファンはおみのがしなく!!


私も最近キックに復帰したのでワクワクです音譜


今日は初めてのゲストさんで緊張したりバタバタだったりしたんですけど、なんかすごくいい経験になりましたアップ


またゲストさん迎えたいなぁラブラブ