「仕事が続かない理由」ランキング | ✨

 

 

 ♪

 

 

「仕事が続かない理由」ランキング

 3位「仕事内容が合っていない」、2位「仕事に飽きる」を上回った“圧倒的”1位は?

 

 

 

 製造業、物流業、通訳などに特化した人材派遣を行うR&G(さいたま市)が、仕事がなかなか続かない475人に「仕事が続かない理由」についてのアンケートを実施。結果をランキング形式で紹介しています。

 

 

 

 調査は7月12~29日にかけて、女性290人と男性185人にインターネットで行われました。回答者の年代の割合は、10代が1.3%、20代が19.8%、30代が41.0%、40代が22.5%、50代以上が15.4%でした。

 

 

 

 3位は65票を集めた「仕事内容が合っていない」でした。

回答者からは「自分に合わない仕事をしているから」(20代・男性)、

「業種、職種が自分に合っていない」(40代・男性)、

「仕事をするにあたり、自分のスキルを活かしていないこと。

また自分の性質にあっていないことが原因であると思います」(50代以上・女性)などの声が寄せられたということです。

 

 

 

 

 2位は74票の「仕事に飽きる・他のことがしたくなる」でした。

「飽き性。同じ環境にいると成長スピードが遅くなって楽しくなくなり、新しいことを始めたくなります。

非正規雇用のため、辞めたり始めたりのハードルが低く、続けるよりも新しい環境に移りたい気持ちに傾きがちです」(20代・女性)、

「同じことの繰り返しに飽きてしまう。毎日同じ人と顔を合わせることに息がつまる」(30代・男性)、「保育士をしています。

保育の仕事は好きなのですが、慣れてくると急に飽きてきます」(50代以上・女性)という感想が集まったとのことです。

 

 

 

 

 

 

 1位は263票を獲得した「人間関係でつまずく」という結果でした。

「職場に自分の居場所を見いだせない。

上司や同僚とのコミュニケーションの取り方がわからない。

仕事内容がわからないのに、コミュニケーションを取れる人がいない」(20代・男性)、

「人に話しかけるのが苦手なので、人間関係を築けない」(30代・女性)、「職場の人間関係がストレスになって、職場に行きたくなくなってしまう」(40代・女性)といったコメントがあったということです。

 


へぇ~~

人間関係?

簡単ですよ!、嫌な相手辞めさせたら解決するんでしょう。

3ケ月もあれば・・・

私の商材を購入した人たちは嫌な人は職場から追放していますよ。

 

 

言葉もいらない、会うこともいらない、上司に言うこともいらない。

「聞きたい?、ほんとに?、簡単です」

 

 

遠隔で1日3~5分送るだけです(^^♪

凄く簡単です、平均は3ケ月です、今まで最短は3日でした。

 

 

素直な18歳が職場でいやがらせされて、送ったら3日で相手はやめました、最短です。

こんなに簡単にと思い、就職して今19歳、やはり嫌な事する人が3人いてたみたいです。

もちろん送りました「花束作戦」遠隔で、3ケ月目の初めに退職されました。

 

 

気になる方はコメントくださいませ(^^♪

 

 

💚

💛

💖

___💗__🔮__💚___

✽.。.:<鑑定一覧>✽.。.:

https://coconala.com/blogs/2610093/385778

遠隔誘導まとめ:https://coconala.com/blogs/2610093/466679

  

1000円割引クーポンコード:KR68BV

https://coconala.com/invite/KR68BV

___💛💜____💚💛___

RV⭕思い願う復縁が叶う/科学です/サイエンスます