頑固は損をする(^^♪1 | ✨

 

 

 あなたは頑固? すなお? 耳を見ると一目でわかります。♪

 

 

 

 

 

頑固は損をする(^^♪1

 

 

 

 

ツイキャスで毎日悩み相談のLIVE配信しています。

 

相談内容は、

①恋愛ももめごと・・・

 

②相手から連絡が来ない・・・

 

③相手は私の事をどの様に思っているのか・・・

 

④恋愛相手が出来ない・・・

 

⑤等々色々です。

 

 

 

 

 

 

 

個性は必ず見ます。

 

内面、外面、意思決定、運氣の4点は必ず見ます。

 

 

 

 

①恋愛ももめごと・・・

A:13番を必ず確認してもらいます。

 ほとんどの原因がこの13番なんですよ・・・

人生の18ケ条:https://coconala.com/blogs/2610093/104346

 

 

 

 

 

②相手から連絡が来ない・・・

「相手から連絡が来ないのでLINEを何度も何度も送った」

 呆れます、自身が相手から何度も何度も送られてきたら考えますよね。

 そんな客観的な事が理解できないと恋愛はジーエンドですよね。

 

 

 

A:一度送った連絡は相手から来るまで放置です、相手から連絡来たら待たされた同じくらい放置してください。

 皆さん、恋愛がうまく行くには、連絡(例:LINE)が来たら、直ぐに返信せず、時間をランダムにおいてから返信することです。

送る人は、相手が携帯持って連絡来るのを待ってると思ってないよね。

仕事していますよ、打ち合わせかも、電話中かも・・・

色々ありますよ。

 

 

 

 

 

 

③相手(彼、彼女)は私の事をどの様に思っているのか・・・

 

A:恋愛しているのになぜ相手聞けないの?

 おかしくないですか・・・

 こういう人は相性を見るとほとんどが40%以下です。

 高確率で別れます。

 自身が相手の事を好きならばとことん好かれるように行動したらいいのにね

 

 

 

 

 

 

 

④恋愛相手が出来ない・・・

 

A:好みの相手に何故告白しないの・・・

 不満(Negative)は言うのに、Positiveな事がなぜできないの・・・

 一生後悔します。

 

 私はある女性と交際中に二人で並んで歩いていたとき。

 男性が急に近寄ってきて、女性に「交際してください」と告白に来ました。

 私たち二人は顔を見合わせてビックリでした。

 この男性の様にだめもとで告白したらいいんですよ。

 

それか、相性見て80%以上ならチャレンジすべきです。

 

 

 

 

 

⑤等々色々です

 

A:皆さんがDMでご質問ください、お答えします。

返信が無い・・・

残念なのが、アドバイスしても聞き入れません。

頑固な人が多いですね、素直じゃない・・・

 

 

 

 

 

 

 

日本語に「すなお」と言う言葉があります。

 

「ChatGPTに打ち込むと」

「すなお」とは、日本語で「素直」と書き、以下のような意味があります:

 

正直であること:嘘やごまかしがなく、真実をありのままに表すこと。

従順であること:他人の意見や指示に対して抵抗せず、素直に従うこと。

純粋であること:心がまっすぐで、裏表がないこと。

柔軟性があること:変化を受け入れやすく、適応力があること。

具体的な使い方の例としては:

 

彼はとても素直な性格で、誰とでもすぐに仲良くなれます。

子どもは素直に謝りました。

その意見に素直に耳を傾けることが大切です。

「素直」は、特に人間関係や教育の場で重要視される特質であり、信頼関係を築くために欠かせない要素の一つとされています。

 

 

 

 

 

特に主婦の皆さん、ChatGPTに冷蔵庫にある商品を打ち込んでみてください。

料理と調理方法を教えてくれます・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

話は脱線しましたが「すなお」は会話、営業でお客様と会話する時に凄く活躍してくれます。

 

お客様の会話を聞きながら

す・・・すごいですね

な・・・なるほど

お・・・面白いですね

と相づち・・・

 

 

 

 

 

 

 

運氣の悪い人、鬱の人に『 333文字の言霊 』を進めるのですが・・・

信じないのか? お金が無いのか? 使い道を知らないのか?

 

 

 

 

以前はツイキャスで無料で提供していましたが、ありがとうもないので今は中止しています。

キャス民はレベルが低くて・・・

 

 

 

 

 

あなたの人生ですから決めるのはあなたです。

私はアドバイスだけです(^^♪

 

 

 

 

 

 

  🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
 

<占い・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。

https://coconala.com/invite/KR68BV

導与:クーポンコード→ KR68BV

 

鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/2610093/385778


ウコン生搾りドリンク
 

_____💗______💛____