あなたは「落ち込んだ時」どうする? | ✨

 

 

あなたは落ち込んだ時にどうしていますか?

エッ!?、私? ふふふふ・・・

私は10秒で回復します!

赤ちゃん(下記写真)の写真をイメージすると10秒で回復します(笑)

得意技です、考えても、落ち込んでも解決しないからです♪

 

 

 

 

 

 

あなたは「落ち込んだ時」どうする?

 「睡眠をたっぷりとる」「スマホで気分転換する」を上回った1位とは

 

 

 

 

私の赤ちゃんのイメージです。

いつも、いつも、見る様にして脳裏に焼き付けています。

 

 

 

 

 

 

 

第3位は

「睡眠をたっぷりとる」でした。

回答者からは、

「寝て嫌なことを忘れたい」

「寝るとリラックスー!」

「ふて寝さえすればどうでもよくなる」

「寝てる間は何も考える必要がない」

「思いっきり泣いて疲れたから、寝てスッキリさせる」などの声が寄せられたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位には

「スマホで気分転換する」がランクインしました。

回答では、

「友達とLINEすると落ち込んだことを忘れられる」

「スマホで漫画を見れば嫌な気分を吹き飛ばせる」

「スマホで推しの動画や声などを聞くと自然に元気が出ます!!」

「スマホで推しをひたすら見てると幸せな気分になれる」などが集まったということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位は

「音楽を聴く」でした。

「音楽を聴きながら泣くのが1番いい」

「失恋や友達とけんかしたりして落ち込んだ時、音楽を聴いて、心を落ち着かせている」

「明るい曲聴くと元気出る」

「音楽の世界に没頭して歌詞の意味とかを考えていると、悩み事なんてどうでもよくなる」といったコメントがあったということです。

 

 

 

 

 

あなたの悩み解消教えてください。

 

 

 

 

 

  🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
 

<占い・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。

https://coconala.com/invite/KR68BV

導与:クーポンコード→ KR68BV

 

鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/2610093/385778


ウコン生搾りドリンク
 

_____💗______💛____