ふきんを電子レンジに?その結果は素晴らしいものでした! | ✨

 

 

 ♪

 

 

 

 

 

 

ふきんを電子レンジに?その結果は素晴らしいものでした!

 

 

もう試されましたか?

 

電子レンジはとても便利なもので、キッチンに置いておくととても便利です。食材をさっと温めたり解凍したりと、電子レンジは頻繁に使います。もう手放せない存在ですよね!では、電子レンジにふきんを入れたことはありますか?今まで思いついた方は少ないかもしれません。ちょっと変に聞こえるかもしれませんが、ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

ふきんはキッチンの中で最も危険なものの1つだということを、ご存知ですか?ふきんは、あっという間にバクテリアがたくさん繁殖します。

 

 

 

 

ふきんには、24時間以内に40億個以上の細菌が含まれています。これは、公衆トイレの便座より多い数なのです!

気持ちのいい話ではないかもしれませんが、ふきんが「匂う」時点で、かなり細菌だらけの状態になっています。

 

 

 

 

でも、電子レンジの中にふきんと思いますよね?そうです、その通りなのです!このトリックは、本当に奇妙に聞こえるかもしれませんが、驚くほど効果があります!

 

 

 

 

 

 

ふきんは使い勝手がよく、使い捨てのおしぼりよりも環境に優しいです。だからこそ、その存在を排除することはできませんよね。

でも、もちろん衛生的なふきんが必要です。

 

 

 

 

幸いなことに、簡単な解決策があります。ふきんを電子レンジでチンするだけで、簡単に解決できるのです。奇妙に聞こえるかもしれませんが、本当に効果があるのです。

 

 

 

 

研究者は、ふきんの中のバクテリアの99%が消滅することを発見しています。電子レンジに入れると、大腸菌やサルモネラ菌などの細菌を、簡単且つ素早く消去できるのです。研究者は1日おきに行うことを勧めています。具体的にどのように効果があるのかをご紹介しましょう!

 

 

 

 

使用方法

まず、ふきんに熱湯をかけてください。熱で菌が死滅し、ふきんに新鮮な匂いがします。冷水でふきんの汚れを落としてください。その後電子レンジで2分ほど加熱してください。

濡れたふきんを電子レンジに入れると、大量の蒸気が出ます。そのため、電子レンジ内が覗けなくなる状態になることがありますが、これは正常です。2分後、ふきんは熱くなっていますので注意してください。

 

 

 

これで安心してふきんを再利用できます!こうすることで、雑菌のない清潔なふきんになりました。おまけ:この機会に電子レンジの掃除も行いましょう。水蒸気のおかげで、簡単に汚れが拭き取れます。これは、こびりついた食べ物にも効果があります。電子レンジに入れるのは、濡れたふきんだけにしてください!乾いたふきんを入れると、火事になる可能性があります。

 

 

 

 

 

  🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
 

<占い・新規登録・割引クーポン

1000円割引クーポンをゲットする。

https://coconala.com/invite/KR68BV

導与:クーポンコード→ KR68BV

 

鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/2610093/385778


ウコン生搾りドリンク
 

_____💗______💛____