投資と言っても色々と・・・ | ✨

 

 

最近『投資』と言う言葉をよく目にします。

 

 

 

投資と言っても色々と有ります。

 

株式マーケットの投資

自分自身への知識投資

人間関係への投資(これは幅が広い)

健康投資

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資して破産した人も多い

 

私はライブドア事件でやめました(*^-^*)

 

 

 

 

先月みずほ銀行も6800億投資に失敗して新聞紙上に発表されていましたが、

 

投資のプロが6800億も失敗するとは思えません

 

なにか裏がありそうな予感?

https://www.asahi.com/articles/ASM3661JZM36ULFA026.html

 

 

 

 

 

 

親が子どもに塾や学校へ行く投資はですね。

 

 

若い方はの知識投資を進んで投資する事は重要ですね。

 

先々に身を助ける力になります。

 

 

 

 

 

例えば、日本語だけ話す人の市場は12千万人ですが、

 

英語が話せると16億万人の市場が有ります。

 

 

 

 

私は今はに投資ですね。

 

体へのケアー投資

 

 

 

人間関係への信用投資

 

たまに透視もしますけど・・・

 

 


 

貴方は何処に投資していますか?







今日19日は満月


ピンクムーンです。


一番の新幹線で東京出張です。





10時に商談2件、場所移動して


12時打合せ、その後ゆっくりして


友人宅へ





翌日は名古屋で商談、


その後大阪へ帰れたら良いのになぁ〜





私の仕事はRare workだから


一瞬、一瞬が重要な時間


日々一期一会ですね。


 

 

 






 

 

あなたの愛でポチット押してくんなまし(*^-^*)


 

Instagramでもっと     手相人相が見える本

 

RemoteViewing