え!拓哉さんドラマするの?あ?え??と思ってたら始まってた(笑)。キャストがすごかったよねぇ。日曜劇場並!!!


なんかあんまり話題になってなかったけど、私的には結構面白かった!!誰を信じていいものか?それがタイトルに繋がるってわけね!と思った。


面白かったけど、奥さん役が天海さんはちょっと違うなー。むしろそこで天海さん使うの?って思った。勿体ないというか…天海さんと拓哉さんはなんか違和感あったなぁ。でも、看護師の師長さん役は合ってたよね。かっこよかった。さすが天海さん!って思った。


というか、こんなドラマになるとは知らなくていきなり捕まって刑務所入って脱走とか色々マジかー!って思った(笑)。ほんとに、誰が味方で誰が敵かわかんなくて、ハラハラしたな。


社長(小日向さん)が捕まって、狩山のことを「だから嫌いなんだ」みたいなことを言ってたのが…あー、そうだったのねってなった(笑)。


ラストシーン、切なかったなぁ。もう天海さん(役名忘れた)は亡くなっていたのか…。つらっ。2人のお家作れなかったね。