キスキスビーグロウオイル、おろしましたー!!青み重視メイク(いつも)。







おトムのバイオレットサテン、良いかも?!(今更)こんなパレットだっけ?と思ったわ。





アディクションの単色縛り。ナイトグルーヴがあまりにも好きすぎて!!







伏し目の写真忘れてしまったから、腕にスウォッチ撮ってみた。やっぱりナイトグルーヴ、ティントだから難しいんだよなー。ただ、ソリチュードと合うな。ついでにラメ足しでムーンリバー。有能だわ。リップはピンクに見えるけどもっと真っ赤寄りです。









目の写し方を変えてみました。写し方変えたじゃないな…形式を変えた?(なんでもいいわ!)

普段ルナソルのミスティック、普段はなんかボヤっとするんだけど(どっちかと言うとサマーさんの方が使いやすい)、上手くできた方だと思う。

リップ、YSLのロゼルル使いやすい!!





なぜバズらないのか不思議なクラランスのオンブル4。この色は…わかるよ、普段使い難しいもんね。でも他の色良さそうだけど。




クラランスのオニキスLove〜。The私の好きな色。やたらグレーやシルバー集める病。しかし、腕にスウォッチしたらなんか汚くない?リップはラブシャインのディープルビー。リップはパキッとした赤集める病。