私は石○さ○みが苦手だということがわかった。昔は大丈夫だったんだけどなー(ウォーターボーイズとか)。最近の彼女はあんまり…そんな話を母としてたら母も同じこと言っててわろた。


ショートカットよりロングの方が良いと思うのと、あの唇が苦手。ぷっくり唇より薄い方が好みだからかなー?唇薄めの人羨ましい。


亀梨くん、彼らしくない感じがした。そういう役だから仕方なかったのかなー?なんか違和感。昔から亀梨くんの木村拓哉っぽさ好きだったんだけどな。


もちろん蔵サマ目当てで見てたけど、少しずーつ、チビチビとしか出てなかったから「え!!これだけの為に私見てるの?!」と思ったよね(バカか)。蔵サマもパパ役多いなー。


ストーリー的には…どうだったんだろう?もうあまり覚えてない(爆)。でもそこまですごく面白かった!って思わなかったな。ああ、そうなんだ…みたいな。


とりあえず石○さ○みが苦手ということがわかった(笑)。