おトムのダブルインデムニティー大好き!!買っておいて良かったやつ。おトムね〜今はもう買えないかなぁ。高すぎる。よっぽど好きな配色があれば考える。







最近、アイラインが全然決まらない。古くなってきてるからなぁ。ブルベ冬のナチュラルメイクだと思っている(笑)。





ゲランのオーラグロウ、ちょっと黄み?って時あるから、チークとリップはかなり青み!!!







黄みか?と思うけど、結局青みに転ぶの不思議(笑)。ちゃんとしたピンクパレット欲しい人にはおすすめだけど…オーラグロウは限定か。だったら定番のマジェスティックローズを推す!!





ルナソルのロシアンブルー、配色が素敵すぎ。私に買えよ!って言ってるやつ!(自意識過剰)なかなかないパレットだから、meecoで見つけた時は即決だった(笑)。







ルナソルは一見どぎつい色に見えても結構シアーな発色で調整しやすいのが好き。






時間が無いから目の写真撮れなかった。けど、チークもほんのり見えたりリップも色味出せるし、目の写真と共にこの写真も今後撮って行こうかな?