とんでもないスピードで駆け抜けていったというか、旦那のスケジュールがめちゃくちゃだったというか…旦那のお弁当のことばかり考えて疲れた。朝も早いし(爆)。


他にもちと、色々トラブルがあって(私は被害者側)対応してたらもう20日すぎてますけど!!!みたいな!!!そんなおおごとなわけじゃないんだけどね、疲れたよね(まだ終わってない)。


中旬にいつもお世話になっているソラ姉が本州からわざわざ来てくれたよ!私が行きたいなって思ってたお店も一緒に行けて美味しいもの食べられて、ソラ姉も美味しい美味しいって食べてくれたのが嬉しかった!!







ゴンチャは本州にもあるだろうに…私のワガママにお付き合いいただきました。パフェほんと美味しかった!!!あと、豚丼も美味しかった(食べてばかりか)。うちでのんびりお話出来たし、楽しかったなー。


一昨日、昨日で実家でした。うちの両親が旦那の誕生日のお祝いしてくれました。地元にある老舗の洋食屋さん!(父の知り合い)









ステーキの写真撮らなきゃいけないのに忘れてて慌てて撮った(笑)。私はドリアプレートを頼んだんだけど、クリームコロッケが2つ、サラダ、スープ、プチデザート。完璧すぎる。ステーキのお肉もちょいちょいもらったけど、今まで私達が食べてきたお肉はなんだったんだ?って(笑)。旦那はステーキセットに+カレーも食べてたけど、カレーも美味しかった…!ビックリした!!私が食べたドリアももちろん美味しかったけど!!!


昨日は妹家族が来て、うちの両親は孫パニックでした(笑)。疲れたろうなぁ〜。甥っ子の誕生日お祝いでお寿司いただきました!!私も孫パニックに付き合ってたけど、カオスだったわー。妹がすごく疲れた様子で心配になった。


忙しいとか言ってるけど、食べてばっかりやないか………。