今年のテーマは「時間の庭」?だっけ??去年は亡くなったカールラガーフェルドがテーマだったけど…カールラガーフェルドあんまり好きじゃなかった。CHANELやFENDIそんなに好きじゃないかな。

 

友達と200くらいのルック(メンズも合わせて)見て電話であーだこーだ言いながら笑っていた(爆)。私の好みはこんな感じ。

 

 

 

いいな!と思ったらジョージーナチャップマンだった。そりゃマルケッサですよね。どうりでいいなと思うわけですよ。白と黒が絶妙なバランス!美しい!!

 

 

ゼンデイヤ、共同ホストだっけ?文句なしに好き。ブドウつけてるの可愛い(笑)。形がとても好き。生地のチョイスも素敵。確かマルジェラだった!!

 

 

誰だっけこの人?(オイ)これはもう、好きとしか言いようがないドレスですね。胸元のカッティングが面白い。

 

 

この人もわかんない!年々わからない人増えていくよー。割とよくあるデザインだけどほんとこういうのいいよねー。シンプルすぎず、トップスが面白いし、スカートのラインもキレイ。

 

 

あと、惜しい!って思ったのがこれ。

ドレスのラインはめちゃくちゃキレイだと思うし、色も良い(私はもう少し青みに寄った緑が好きだけど)。カラードレスは良いよね。なんだけど、くっつけた虫がなんか…なんか違う!!そうじゃない!!って感じ。もっとなんかなかったかなー?と思う。惜しい!!

 

虫と言えばまだアルベールエルバスの頃のランバンのプレタポルテで虫モチーフのアクセサリーがすごく好きだったんだよね。懐かしい。