最近ランコム使ってないな〜と思って。パープルみで統一感!!







上まぶたはピンクっぽくなってるけど、普通に目を開けた状態だと下まぶたが主張している…最近下まぶた3分の1に締め色入れて、黒目下にベースとかラメとか明るい色入れるの好き。





クラランスのミッドナイトー!ほんとにクラランスは優秀だと思う。リップはphによって変わるヤツ。







2枚目ボケた。ラメが細かくて…パール感なんだろうか??ミッドナイトだけど、オニキスも似てるんだよなぁー。これならオニキス使ったと言ってもバレない(誰に?)。もっとネイビー主張させれば良かった。




ミスティックオーロラも結構久々かな。ムラサキみたいなピンクが可愛いやつ。リップ、めちゃくちゃ久しぶりにランコム使った!マドモワゼルバーム結構派手めな色だからね。







縦割りにしてみました。締め色がそこまで濃くないから目尻に良いかな?と思って…目頭にムラサキみたいなピンク。眉毛失敗してる(爆)。眉毛いつも難しいよー!!!