また雨なのか?と思ったけどなんとか天気は大丈夫だった…ずっとメンクリの日、天気悪かったから普段の行いが悪かったのかな?と思ってたけど(笑)。最近こっちの天気変だもんなぁ。天気というか、気温がな…お日様出てるとマシだけど、4月に吹くような冷たい風が辛いんよ。


そんなこんなで…いつも予約の15分前くらいには着いちゃうまうすです。ギリギリだと気持ちが落ち着かないんだよなぁ。早ければ早いほどいいみたいな(笑)。早く受付したらその分診察も早くなったりするんだよね。それはありがたい。


とりあえず安定はしてるからこのままで〜みたいな。けど、心理検査のことがいまだに引っかかったり、心理検査したからこその疑問とか…お前まだ心理検査のこと言ってんの?と思われそう(爆)。


私の鬱は性格的に真面目だからなのか、特性的に微妙に発達障害だからなのか…一応何かの書類に発達障害と書くまでもないけど、生きづらさはあるよねってことだったから…何なんだろう?小さい頃から生きづらかったのかな?でもこれが普通だと思ってたんだけど。


みんな学校や会社に行きたくない人が大半だろうけど、私の場合飛び抜けて行きたくない人間だったのかもしれないな。幼稚園児の時脱走計画立てたしな。そんな人他にいるのかな?いそうだけど(笑)。


とりあえず自分が何者なのか?って考えるのは楽しいというか、好きな作業ではあるんだよなぁ。