Theピンクなメイク。ゲランのオーラグロウとマジェスティックローズ結局似てるけど、それぞれに違う良さがあるんだよ(言い訳)。







左下を下まぶたに乗せるのいいかも。あと、最近は黒目の下にラメつよ乗せるのマイブーム(ラメつよって言葉なに?)。


オーラグロウ買う決め手は右下のホワイトだったんですよ…キレイすぎて。しかも左下と混ぜるとやたらと可愛いしな!!





目は大人しめのヴィセのジェミィリッチ。あとはこれでもかー!な強め青みピンク。







大人しい〜(笑)。本当はもっとやかましいのが好きなんだけど(性格出るなぁ)、TPOも大事ですよねー。


このパレットの配色でルナソルかゲランに作ってほしい。作ってくれたら絶対買う。できればベースカラーは少し黄み感じるから、青み重視で!無敵パレットになるわ!!(笑)






オーラグロウ買う前はマジェスティックローズのピンクがめっちゃすきだった。今は甲乙つけがたいよねぇ…。







左下ピンクを広めに塗り、左上プラムを二重幅にいれて間を左上でぼかしてみたけど…少しブラウンみつよくなったかな?でも華やかさありつつ、上品さも。