モノトーンな目元に真っ赤を合わせるいつものやつ!!







クラランスはほんとにグラデが作りやすい!!粉質も悪くないし、デパコスの中ではリーズナブル。コスパ良いよね。




青みに振り切りメイク。リップもう少し青みでも良かったかな。でもバランス取ったつもり。







たまに猛烈にこれでもか!っていうどピンクを使いたくなる(笑)。ルナソルは割と薄づきだから、このくらい強いピンクでもふんわりにもできるところが良い!結局バチバチのピンクにしちゃうけど(笑)。




たまに使ってあげないと!な、リンメルの旧パレット。新しいのも興味あるけど、こっち持ってるし…購入は見送り中。







間違えるとケバくなりそうな、バブリーな配色だけど、青というよりネイビーだし使いやすいんだよなぁ。ついついデパコスパレットに行きがちだけど、リンメル、ヴィセのパレット好き。ちなみに、まつげはUZUのネイビー。これは廃盤になったやつだけど、新しいの出てる。カラーマスカラもたまには良いよね!