突然、佐川急便からLINE来て荷物あるんですけどー!って。何も頼んだ覚えないし「はて?」と思っていたら…アットコスメ様プレキャンに当たってたという!!!久しぶりな気もするけど、割と最近シャントリ当たったのに嬉しい!今回はこちら!!


クリニーク スマートリペアセラム





スキンケア用品は合う合わないはあるけど、私は肌が強いようで何使ってもあまり変わらんしトラブったこともないので何でも嬉しい。


あれ?肌の調子良いかも?となっているのはこれのおかげかなぁ?(それくらいのレベルで何使っても大して変わらない)みたいな。


ただ、私はそこまで気にしないけど香りはよくない。



全然関係ないけど、スルーしていたアディクション夏コレが実物見たら可愛かった件。SNS掲載許可はとってあります。

どっちもめっちゃ可愛い!!限定(111P)のはグリーンっぽい光り方をして、なかなかない感じヤバ!って思ったけど、さすがにその場で買えなかった…。


004Tナイトグルーヴは、「これ、私のために作られてますよね?」ってまた自意識過剰を起こすくらい可愛くて!!The好みです。ラメもキラッキラで最高にかわいい。ただ、ティントの使い方が難しくて…何と合わせたらいいのかも悩みどころ。