クラランスのミッドナイトもグラデーションが作りやすくてお気に入り。まさかクラランスに手を出すとは思わなかった。







粉質も発色も良いのがすごい好き。写真よりネイビー感は強め。ラメがすごく繊細でキレイ。パール感なのかな?




ゲランに用事あるのでマジェスティックローズ。







左上カラーがイマイチ上手く使えないんだけど、メインのピンクと締め色のプラムをぼかすのに使えばいいらしい。





ゲランに行く用事その2(笑)。無事ゲラン沼〜。








グレーパレット大好きすぎる(似たようなの何個か持ってるけど…好きな色はついつい目に入るよねぇ)。あとは真っ赤で統一。リップのキスキスビーグロウは見た目よりかなりシアーでつけやすいし、お直しもしやすい。