グレイトギフトと同じく病院の話だったからごっちゃになってて、院内警察見て、あれ?波瑠ちゃん出てくるんじゃなかったっけ?と思ったよね(爆)。こっちは長濱ねるちゃんか。初めて見た。元欅坂の子だよね?


わー桐谷健太かっこええー。最初、メインビジュアル見てたらなんか髪の毛鬱陶しいしイマイチーと思ってたけど、かっこよかった!とりあえず桐谷健太目当てで見てたから、瀬戸康史くん出てきた時「わぁ!トキューサwww」と思ったよね(※鎌倉殿の十三人)。


瀬戸康史くん、童顔すぎてデキる医者って感じしないんだよなー。キャラもなんか…いや、全部トキューサに持ってかれてるんだよな。あと、まんぷくの神戸くんか。めっちゃNHKだな。あ!ブギウギにも出てたしね。


基本1話完結型だから見やすかったけど、すごく面白いわけではなく…それなりかなーと思ったけど、最後の方は面白かった。ムライさんと榊原先生の過去が出てきたあたりから。


まさか、病院内のイタズラ、嫌がらせから、美咲さんの亡くなった原因が特定できた流れは面白かった。治験、全く関係なかったー。