イケおじ大集合!みたいなドラマでしたね。もちろん私は蔵サマ目当てで見てたんですけどね。最初は蔵サマ扮する白鳥先生、早く殺されるのかな?と思ったけど、意外と見取り図の人(名前忘れた)早く死んでわろた。


郡司先生、遊びすぎだけどかっこいー!初めて津田健次郎さん見たけど、わぁ!イケおじー!!!って思ったけど、身長が低くてちょっと残念(失礼)。声優さんなんだっけ??


波瑠ちゃんと倉科カナちゃんも可愛いー。波瑠ちゃんの透明感やば。ちょっとクセのある役だったけど、可愛かった。倉科カナちゃん笑顔が可愛いよね。色気もあるし…続編あるなら、キーマンになりそうな役。


白衣の蔵サマかっこいいよー!ステキだよー!絶対にもう入院はしたくないけど、蔵サマが主治医なら入院頑張れる!(いや、それ違う)白鳥先生悪すぎて…軽いサイコパスだよね。


サイコパスといえば、結局真犯人だった小野花梨ちゃん…罠の戦争に出ててその時はいい役だったけど、最初は全然真犯人だと思わなかったな。消去法で「もしかして?!」って感じだった。最初は病院のゴシップ好きな人って感じだったのに。1番サイコパスだったわ。


本坊さん面白かったよね。ただの変態やんか!!みたいな(笑)。筒井道隆さんもサイコパスみあるよね。そんなこと言う?ってセリフ多くて面白かった。


それにしても、病院の話でも菌とか全く私にはワケわからんて感じで最初はイマイチ面白くないなぁと思っていたけど、最終的に面白かったです。とりあえず白鳥先生カッコイイからなんでもいいんだけど(結局)。


続編とか映画とかあっても良さそう。