クラランス オンブル4 06ミッドナイト







実は買ってたミッドナイト。いつもの百貨店では取り扱いなくて迷った末、DEPACOで購入。ポイントアップの日じゃないけど、それなりにポイントも貯められて良かった←大事。


オニキス買った時も思ったけど、グラデが作りやすくて粉質も良いし何故バズらん?って思っている(笑)。このお値段で良いのですか?ってくらいコスパ良いと思う。


オニキス買った時も(2回目)、あれ?ランコムに似てね?と思ったんだけど、今回はランコムのドラマデニムに似てる…!?




似てなくもない(厳しいw)。系統は似てるよね。わかってる…わかってはいるけど好きなんだ…(爆)。



ヴィセ エッセンスリッププランパーBL900クリスタルブルー






買うかどうか迷っていたけど、青いリップコレクター(?)としては買っておきたかった。だいぶ迷ったけど、限定だし、今使ってるIPSAのトリーメントリップもなくなりそうだし…アットコスメで予約しといた。


プランパーらしく結構スースー感続くから苦手な人は苦手かも。私は好きです。チップも塗りやすいです。色味はないので、ベースでもいいし、グロスみたいにかさねるのもありかな!