アンプリチュードのパレット、チークの色も決まるし使いやすい!(あまり使ってなかったけど!)偶然だけど、目もくちびるもプラム色だわ。






アンプリチュードはかなり薄づきだけど繊細なラメがめちゃくちゃキレイ。個人的にはもう少し色を乗せてもいいかな、と思った。





ランコムあんまり使ってないような…ドラマデニム素敵なんよ。






結構ガッツリ濃いめです。実際見たらケバいかも?!ケバいくらいが好きなんだけど…。ブルーでもなくネイビーでもなく…なんだろ?グレーっぽい感じかな。ゲランのリップも可愛くてお気に入り。





たまにはプチプラパレット!リンメルの旧版だけど、この色と似たやつ新しいパレットでも出てるので是非!アディクションでラメ増し増し(見えない)。






目頭側をピンク、目尻側をパープルの縦割りにしたけど、あまりわからない…多分サマーさんの方が似合うパレットだと思う。リップもリンメル…今気づいたけど、リップの色も本当は(!?)サマーさんの方が似合う件。