めちゃめちゃ青みピンクで透明感出す日(笑)。青ラメ可愛いけど、うまく写ってくれない!







ピンクで好きなのは、ゲランのマジェスティックローズとアディクションのミスユーモアだなぁと思っていたけど…バタフライウイングも可愛いな!!!





目元はそこまで主張せず、リップもそこまで真っ赤でもなく…それでもケバめなウィンター(笑)。ケバく生きていくよ(やめなよ)。







クラランスのオニキスめっちゃ使いやすい。崩れにくいし、もしかしてかなり優秀なんじゃ??と思っている。6000円ちょい超えるくらいでこれは優秀だよ、バズらないの??あ、秘密にしておく??(言ってる)


最近アイライン定まらない。




久々にネイル!!





お友達からいただいたエレガンスラズル…多分ラズルのネイルポリッシュ!!!偏光パールがめちゃくちゃキレイ!美しくて自分の爪ずっと見ちゃうもん(笑)。


これで3度塗りくらいだけど、1度塗りで十分なくらい発色が良いよ!!




底見えコスメ。

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー04モーヴブラウン

いつも眉毛はこれです。いつ買ったっけな??全然覚えてないけど。毎回使うからそりゃ減らないと怖いですよね(笑)。使い切りしたいなー。


これはピンク寄りだから、今度は暗めの、なんていうか…ダークブラウンじゃなくて…ブルーブラックみたいな…前にヴィセかどっかのやつであったんだよな…言語化不可なので、今度写真探してきます(笑)。