この前は似た色味のクラランスのオニキスを使ったので、今度はランコムのスモーキーシック。







写真ではあまり見えないけどキランキランなのよ(笑)。ラメがすごいのよ!!ベースでキラキラなのに最後黒目上に入れたラメ(パレットの中央)で、これでもか!ってなった。華やかなメイク。


パーティー行きたくなるメイク。パーティーどこでやってますか?(知らん)けど私、これでメンクリ行ったんですよ…(色々大丈夫??)。




リンメル ラスティングフィニッシュクリーミィモイストリップスティック010



これ、ちょっと間違って買ったんだ…オイルモイストティントの部類だと思ってたんだ…間違えた。


パケはこっちの方が安っぽい(言い方)。ツヤありで、ティントよりも気持ち小さい。しかも今更、今までのティントだったのか!と気づきました(爆)。



リンメル ラスティングフィニッシュマシュマロエアリーリップスティック010



マット系は少ないからたまにはいいよね!!プチプラで買えちゃうのありがたいしね。リブランディング前のマシュマロは持ってなかった。ツヤ系が好きだから自然とツヤ系集めちゃってたし。


パープル系はつい選んじゃう色。毒々しさとか好き(笑)。とにかく青みが好きなんだよなぁ。PC的に似合う色でありがてぇ。






比較してみたけども…似た色!!(爆)似た色どころか、色の品番同じじゃないですか。しかもティントのも010って持ってるよ。


マシュマロの方が毒々しいかな。どっちもぶどう色っていうか…ぶどうで思い出したけど、私、ぶどう味(グレープ味)ってあんまり好きじゃない(どうでもいい)。


ふと思ったけど、リンメルのリップってカラバリも質感も他のプチプラブランドより多いよね?選ぶ楽しみがある。まぁ、世間的にはリプモン(ケイト)が強いけど…バズると避けたくなるこの天邪鬼な性格!!(爆)


なんだろうな?知識としてバズっていることは知っているけど…どうせデパコス使うんだよなぁと思ったけど、リンメルのかなり集まってるし(旧品含め)そうでもないかぁ。


何でもいいけど、ラスティングフィニッシュなんちゃら〜って異常に名前が長いのは何でなんだろうか…??しかもリブランディング前もそこは変わってないしなぁ。