旦那氏が前の朝ドラのらんまんにハマりすぎて、志尊淳が大好きになり(笑)、旦那氏が見たいっていうから見てみた。


けど!私、数学も料理も嫌いなんだよね(爆)。ちょっとグランメゾン東京思い出した。グランメゾン東京はなんか面白かったんだよな(木村拓哉効果)。


志尊淳、GUCCIのアンバサダーみたいで、役の部屋着がわかりやすくGUCCIだったから、ぼそっと「全部GUCCIじゃんか…」って言ったら、旦那氏「俺も部屋着、GUCCIにしたい!」って言い出した(ちなみにサイコバニーにハマったのもグランメゾン東京のせい)。


主役の子、なにわ男子だよね?…なにわ男子、道枝くんしか知らぬ。高橋くん?高橋くん2人くらいいない??


にしても、数字とか記号とか見てるだけで頭痛くなるわー。私にはもう縁のないものだな(笑)。だってさ、公式覚えればできる!って言うけど、覚えた公式のどこに何を当てはめればいいのかが謎すぎる。よく数ⅡBとかやってたな。数ⅢCやってた友達もいたけどすごいよなぁ(今更)。


料理もね…せっかく親元離れて住んでた頃は好きだったのにな。自分の食べたいもの作りたいから、栄養学専攻の妹を差し置いて私が作ってたんだが…(笑)。


ストーリーは大体読める展開だった。原作マンガだったのかな??