ギャラクシーループほんと好き!!やっぱり私のために作られてたわ!!(だから、自意識過剰)Twitter(X)でみみちゃんとコラボしたけど、彼女のメイク素敵すぎて恐れ入った!私はなんてことなくフツーに使った(笑)。







パレットでだとTheブルーなんだけど、肌に乗せると少しパープルがかって見えるとこも気に入ってる。ゴリゴリ乗せてもくどくならない!!





初めて買ったクラランス。リップオイルが有名なとこなイメージしかなかった(笑)。この配色はやはり私のために(以下略)。目元がグレーなので、他は真っ赤だとカッコ良いかな?と。







グラデーションが作りやすいパレット!初心者さんに良いかも。不器用な私にも優しい!!クール系メイク大好き。







最初で最後のアンプリチュード。使い方どうしようかな?と少し戸惑った。








見よ、この透明感!!薄づきでくどくないし、優しい。サマーさんの方が似合うかな。水色がいい仕事するんだ。バーガンディー(?)もっとゴリゴリ乗せても良さそう。