旦那がいると部屋で1人でまったり~ができなくて疲れる~。家事とか全部ぶん投げたけど(お気づきだと思いますがヒドイ嫁やってます)。

 

んで、昼間ほぼ寝てた。最近は寝るかヴァンパイアダイアリーズを見るかです。ちなみに今朝、めっちゃ追いかけられる夢を見たんですが、うなされてたらしく5時くらいに旦那に起こされました…自分でもびっくりした!!ヴァンパイアダイアリーズ見すぎて中二病になりそうです(いつまでも治らないw)。

 

体調はそんな感じだから特に書くことはない…あ、毎年この時期はこんな感じだなーって慣れてきてるのかも。もううまく鬱と付き合っていくしかないんだよなぁ。疲れるけど。常に低空飛行です。

 

来月のアットコスメビューティーデーで何を買おうか迷い中…最近絶対これほしい!ってのがあんまりない…いいことなんだけどなぁ。義母からいただいた江原道のオールインワンなくなって困ってるけど旦那の無印の乳液勝手に使っている(笑)。スキンケア買うのってあんまりトキメキがないんだよなぁ。

 

体調は昼間寝てるしかないけど、出来れば昼間でレタ活したり、手帳タイムしたり色々したいんだけどなぁ。これも一生変わらないのかなぁ??でもほら、夜しか活動できないってヴァンパイアみたいじゃない?(こじらせてるやつ)