絶賛生理中で、昼間は寝てて眠くない。昼寝しないと辛い。夜に眠れぬ悪循環。でも、レクサプロ再開してからだいぶマシ。

何故か生理痛にボルタレン効かなくて、結局イヴを飲み直すハメに。お腹痛かった〜。昔よりマシだけど。ちゃんとカイロも貼ってます。

旦那も絶賛在宅勤務中で家事をこなしてくれるのでありがたい…私全然出来てなくて申し訳ないのはいつものことなんだけど、ほんとありがたい。

ただ、やはり1人になれないのが何だかな〜…って家事やってもらって、1人になりたいとかひどいこと言ってるよね。

旦那は昼間から自分の好きなことたくさんしてて羨ましくなる。次から次へと好きなこと満喫してる。すごい。人生楽しそう(笑)。

旦那のいい所は私に対していつでも温和。見習わないといけないなぁと思うんだけど、私は自分勝手で気分屋で相変わらずひどいなぁと思う。

それでも旦那の愚痴がないわけではない(笑)。旦那の嫌なところがないとか好きすぎるとかいう人すごい。

ちゃんと「旦那さん」って言う人もえらい。さん付けしたくない(笑)。するほどの事でもないって思っちゃう(ひどい扱い)。

でも人間だから、文句もあって当然かなと思う。それで上手くいくこともあるだろうし。私だって完璧じゃない。むしろダメダメだもんな。