何もしてない!ほんと何もしてない!!!なのにダルい、辛い、頭も痛い。PMSかね?

何で毎月こんなしんどくならないといけないんだ?…毎月ってより、毎日に近い気もするけど。

私、ベッドに横たわっている時間、人生でどれくらいなんだろう?普通の人の3倍はありそう。

高校時代、テスト前にちゃんと勉強してる人ほど何もしてないって言うけど、私、ほんとに何もしてなかった!!

中学、大学はやってた!高校は3年になるまでほんとやらなかったなぁ。どうやって数学や化学の追試を切り抜けてきたのか謎!(追試かよ)

私は素直な天邪鬼なので(?)、嘘がつけません。嘘が下手すぎて困る。

だからね…私が何もしてないって言うのは本当に何もしてないんだよ(だから何なんだ)。