ピグライフのブルーベリークエ、先行クリア期限が昨日で終わってしまいましたが、私はあとチーズケーキ1個を残してクリアできませんでした。
4日前まではチーズケーキ2個作れればいいとこと思ってましたが、まあまあ健闘したなと自分では納得です。
課金すればクリアできるかも、とも思いましたがクリアボーナスが服の色違いだったから止めておきました。
ブルーベリーの男の子用の服ってあんまり好きじゃないんですよね。
それよりも続いて配信されたロビンクエ・ペロクエの内容がちょっと複雑で、始めは何をどうするのか分からなかったですね。
またもやレア素材を使ってさらにレア素材を出すみたいな内容で、難しそうだなぁ。
とりあえず今日明日で本クエは終わると思うから、やってみてから考えましょうか。
キツそうだったらさっさと諦めて記念碑クエに切り替えるつもりですけどね。
本クエの途中ですでにトウモロコシクエを進めてたりしますけど、たくさん素材を使う内容だと同時進行は厳しいですね。
トウモロコシは少なかったからそこそこやれましたし、ある程度準備してからクエストを受ければいいので時間さえかければクリアすることは難しくないですね。
では、さっさと本クエ終わらせてロビンクエに突入してみます。
結果はまたブログに書きますね。