【リモート・ヴューイング】体験レポートイン軽井沢 | エハン・デラヴィのリモートヴューイング(脳覚術)

エハン・デラヴィのリモートヴューイング(脳覚術)

日本リモートヴューイングの先駆者で1000名を超える卒業生を輩出してきたエハン・デラヴィによるセミナーのご案内です。

今、改めて思い返すとRV2は、行こう!と思った瞬間から始まっていたのだとつくづく感じます…。

私は常々恐怖心への克服!を自分のテーマだと感じていました。
なので、始めてお会いする方々との泊まりの合宿なんて…今までの私には考えられない事でした。
でも、なぜだか今、行かなければ!
今だよ!という思いが頭から離れず、主人、子どもたちに相談したところ、あっさりと『行ってきたらいいじゃん!』という答えが返ってきました(笑)
…という訳で、二泊三日の合宿に参加させていただく事に!
なかなか辿りつけなかった合宿所もRV2が始まっていたんですね~(笑)

こんなに集中した事って今まであったかな??と思うほど充実した毎日でした。今までの脳の使い方とまるで違い…自分が自分でなくなるような…カラッポな状態になるような感覚がありました☆
その、カラッポな状態でいる事が大事なんですよね~。

RV2を通して、宇宙との繋がりを実感でき、恐怖心というものが、離れてきています。そして卒業証書もいただき、大きな自信につながりました。
ぶれそうになった時にはほんとにがんばった!(笑)合宿の日々を思い出しています☆

太陽のようなあたたかいガブリエルさん!本当に楽しく充実した日々をありがとうございました☆
そして合宿で出会えた方々、行かせてくれた家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。この出会いを与えてくださった宇宙の大きな愛に日々感謝して過ごして行きたいと思います。

2012年 井上紀子☆