注文したマナラクレンジングゲル、パンフや愛用者の声
などのペーパー類が入っています。


やっぱりいちばん気になるのは、愛用者の声ですよね。

さくっとまとめてみます。


◎洗顔しただけなのに、肌が潤っている。
 使うごとにくすみがとれて、いつの間にか肌のトーンが明るく


◎しっかりメイクや毛穴の黒ずみも落ちて、洗い過ぎないから
 肌がつっぱることもなくなったお。


◎気になっていた肌の乾燥がおさまった。
 おかげて、しわや毛穴、くすみも良くなった。
 シンプルお手入れで実感できる。


◎毛穴の黒ずみに悩んでいたけど、毛穴のぽつぽつが
 うすくなってきた


使っている年代は20代から60代と幅広いです。
ほんとかなーと思わないでもないですが、使うのが楽しみです!