インパクト強め❕無いパーツも作っちゃいます!!ハイエースカスタム✨ | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

こんにちはハイハイラブラブ

今回はMさんのハイエースのご紹介になります!!

 

 

SECONDHOUSEさんのVOGUEフロントバンパーに

GIBSONさんのグラファムグレンEUROアンダーリップをくっつけて

ゴールド塗分けをしましたキラキラ

 

 

 

 

 

ガライヤモール風バイザーをゴールド塗分けしていますキラキラ

 

ルーフ統一してゴールドに塗装しました雷

サイドとリアのエアロも全て製作ゴールド塗分けをしています飛び出すハート

 

エキゾーストマニホールドを交換し、中間パイプをワンオフ加工して

可変バルブ付きの爆音仕様に!!!

スーパーキャタライザーも取り付けましたキューン

DynastyさんのサイドリアウイングとゲートスポイラーもGOLDで星

 

 

サイド&リアのフリッパーもワンオフ製作しています笑ううさぎ

アクセルは無いパーツも作っちゃいます!!

 

誰とも被りたくない!!!

ここに付けたいけど良いパーツが無い!!!

っていう方は是非アクセルキラキラ

オリジナルの車を作っちゃいましょうルンルン

 

 

アルティナシートカバーはオーダーメイドです笑

レカロシート用です♪

いろんなパーツを加工したり製作しているので

M様オリジナル♪絶対被りませんおねがい

 

しっかり統一されていて

めちゃくちゃインパクトが強いカスタムハイエースが完成しましたハート