新車からカスタム★ | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

こんにちわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

気づけばもう4月・・・

 

ニヒヒ テヘあせる

 

今日は新車からこだわりのカスタムをしたY様をご紹介しますウインク

仕事車でも快適!!がコンセプトのようで

乗る人皆さんが快適に過ごせるように工夫しています。

 

仕事面ではUIビークルさんのスライドフロア下矢印下矢印下矢印

こちらの引き出したフロアに乗った道具がしっかり見えるように

でかライトをゲートに装着上矢印

ゲートのゆるいアールにあわせてベースを作った上で取り付けましたOK

引き出したフロアをばっちり照射しますキラキラ

 

そして、朝早い現場でエンジンを止めてもあったかくできるように

 

FFヒーターメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

箱を製作してスライドドアステップに設置しました上矢印

吹き出し口を調整できるので風向が変えられますグッ

コントローラーはリアエアコンのパネルの空きに設置下矢印

サブバッテリーも運転席シート後ろの空きに設置したので

電圧計やACなどもコンソール裏に設置下矢印

 

これでエンジン止めててもあったかいし、

後の席でケータイ充電しながら動画見たりゲームしたりできちゃうラブ

更に快適なのはこの大画面ALPINEナビに

 

Amazon Fire TV Stickキラキラキラキラキラキラ

見ちゃうのラブラブ

なんて快適ラブラブ

 

 

もちろん音にもこだわってますので

フロントスピーカー、ツィーターの交換はもちろん、

Dピラーにもスピーカー下矢印

足元にウーファー上矢印

セカンドにはアンプ下矢印

完璧ですラブラブラブラブラブラブ

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますので

もう一回下矢印

 

パネル全部黒くなってるーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのついでと言っちゃーなんですが

エアコンパネルのLEDインジゲーターが下矢印

ルンルンルンルンルンルン

 

シートカバーもLEGANCEさんのワッフルシートカバーに

肘掛もつけて運転席&助手席も快適シートです下矢印

住めますねwww

 

 

Y様は内装だけではなく外装もきっちりカスタムウインク

ヴァレンティさんのヘッドライトに

フロントグリルはロアのみブラックペイント合格

ダズフェローズさんのフロントグリルカバー

く光ってます下矢印

 

ドアミラーはAVESTさんのシーケンシャルウインカーバージョン下矢印

全部LEDはブルーで統一です拍手

ホイールも人気のESSEXさんのENCMです。

おしゃれさんアップアップアップブチアゲ

 

今人気のミラー型ドライブレコーダーのリアカメラまで

パールホワイトにペイント下矢印

 

まだまだY様のカスタムは止まらない・・・・

と願っておりますwww

いつも有難うございますおねがいおねがいおねがい