個性派20ヴェルファイア | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

まだまだ20アルヴェルも大活躍中です!!!

今回はA様のヴェルファイアハイブリッドをご紹介しますぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

インパクトですラブラブ

当時はまだ冬真っ只中だったので

スタッドレスタイヤが残念だ・・・・

とA様はブログに載せるのを躊躇していましたが・・・ニヤ

 

そんなの関係ないっすグッ

かっこいいものは紹介しますwwww

 

今回のオーダーは

レンズ類ぜーんぶ真っ黒ペイントグラサン

 

 

 

 

 

すごく引き締まったリアビューなんですが、

点灯すると下矢印

 

かなりのインパクトになりますラブ

 

あれ???

ガラスに・・・

なんか映ってない???

 

とお気づきのあなた!!

さすがですラブラブ

 

ウインカーと連動して矢印が流れるように右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

リアガラスにも演出があります合格

最&高

このアイデアはA様の遊び心ですが、

それだけではなく

テールランプのウインカーが昼間は薄いので

後車にお知らせする為ガラスとサイドダクトにウインカーを入れたのですOK

やさしさってやつですね100点

 

その他には

 

地方へ遊びに行ったとき、街灯が無い場所でも

照明が照らせるようにと取付したLED

フロントのダクトにもLED

 

点灯するとこんなに派手キラキラキラキラキラキラ

超絶インパクトですアセアセ

 

また、中にもいろんな工夫が下矢印

 

コンソールに付いている純正のパネル。

A様の車にはもともと2個のスイッチしか付いていなかったのですが

他のグレードのパネルを取り寄せてスイッチをまとめましたウインク

1番左はUSBのソケットを音譜

1番右は運転席に使用しているシートヒーターのスイッチ音譜音譜

シートヒーターのスイッチの横にあるインジゲーターランプは

なんと!!

リアにも付けた奥様用のシートヒーターの

スイッチ切り忘れお知らせランプなんですwww

運転席からでもON/OFFの確認ができるという

優れものですラブラブ

 

さらに!!

こちらのスイッチ上矢印上矢印上矢印

見ての通りリクライニング用のスイッチなのですが、

なんと!!

お子様が助手席に座っているとき

ふと寝てしまったら運転席からリクライニングさせてあげれるように

運転席側のドアパネに増設したのです100点

 

やさしさの極みラブラブラブラブラブラブ

 

セカンドシートに座る奥様の為には

深く腰をかけていてもスライドドアの開閉ができるように

開閉スイッチを取付キラキラ

センターコンソールの後ろ側には

またまた別のグレードに付いてる純正のスイッチセットを取付。

その下には奥様用のシートヒーターのスイッチが付いていますキラキラ

 

見た目はこんなに派手なのに

この優しさにとのギャップがさすがA様ですおねがい

このあともまだまだカスタムが控えてまーすチョキ