ちょっと みなかみに休憩~ | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

夏も終わりすこし涼しくなりましたね~キャンバス

ちょっと みなかみにドライブしてきました~

ちょっとラフティングのスタート地点だったのでちょっと見学!!

水はちょっと冷たかったですねスライム

足湯もあってゆっくりできますよニコニコウインク

またまたちょっと足を延ばして温泉に入って最高でした!!

露天風呂は写真撮れませんが森林浴&アユの滝登りも見れました。

爆  笑ニヤリウインクおねがい

 

皆さんもお出かけの際は土産話をお聞かせくださいねニコニコ