エクスプレス オーバーフェンダー&リフトアップ | ACCEL CUSTOM SHOP

ACCEL CUSTOM SHOP

★埼玉県川口市のカスタムショップです★

今回は外車編

シボレーエクスプレスをご紹介します。(*^▽^*)

 

この車でリフトUPする方は珍しいと思います。

リフトUPKITも国内では無いと思います。アップアップ

なので ワンオフインチUPびっくり びっくり びっくり

 

 

オーナー様の熱いご希望でオーバーフェンダーも一から製作

これで大きなタイヤが履けました。ラブ

ミッキートンプソン クラッシックホイール 15×10J

BFグッドリッチA/T  33x12.5R15LT   

 

ワンオフ ピアスボルトの製作は大変でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 どんなもんでしょうか??

 

車検も無事に通って納車しました。ばんざーい拍手