上の息子を妊娠した時の妊婦服が夏物ばっかりで~
とりあえず、今回妊婦用の冬服も購入したわけですが![]()
さすがに北海道はまだまだ寒いとは言え、もう4月になりましたので春物が欲しくなって今日はけっこう買っちゃいました![]()
もちろん、妊婦服…と言いつつ出産後も着れるように普通のお店で購入しましたよ。
妊娠前は短い丈の服ばっかり着てたから、丈が長い服をゲット
丈が長ければ今でも着れちゃうからね~。
妊婦でもオシャレしたいじゃないですか![]()
これが本日の戦利品の一つ![]()
今ぺったんこの靴と言えばスニーカーしかなくて![]()
今日靴箱を見てヒールの高い靴ばっかりでガッカリしたぁ![]()
多分ぺったんこ靴は実家にあるんだけど、実家に帰るのは今月末だからそれまで我慢できないし…私けっこうモノトーンが好きで黒い靴ばっかりで![]()
こんな大きなワンポイント
がついてる靴は初めてかもしれない~。
キラキラ
がついてる靴ならけっこう持ってるんだけど…
ベージュもあまり持ってないからすごく可愛くて一目惚れして買いました
足元のオシャレも大切だよね~
しかも春のバーゲンで30%オフだったし
まだまだ雪が残ってるから履くのもうちょっと先にしようと思ってるけど![]()
午前中は買い物で終わり~
午後はお布団で大好きなゴロゴロ![]()
旦那さんが息子を見ててくれたのでのんびりして~
夜は旦那さんがカレーを作ってくれて~
そんな一日でした![]()
明日はどんな一日になるのかな~楽しみ
