予約当日
現品を見て
グロスはたくさんあるからと
一度は買わないと決めた
SUQQUの限定グロス 102 艶檸檬

ところが
日に日に艶檸檬🍋の
可愛いラメ感 艶感を
思い出し
イエベの私には
買っておいてよかったのでは
と後悔する日々を
送っていました

ある日
SUQQUのオンラインショップを
見ていたら
売り切れていたはずの
艶檸檬が購入可能に❗️、
震える手で購入できました
SUQQU歴が浅いので
よくわからず
もう完全に諦めていたのですが
再入荷あるんですね
花明もありましたし
購入手続きが終わり
もう一度HPを見ると
もう売り切れていて
やはり人気があるのですね

やっと
手元にきた102 艶檸檬
なんて可愛いのでしょう
淡くイエローなグロスで
上品なラメがたくさん
入っています
ゴールド オレンジ? ブルーのラメが
艶やかな唇に仕上げてくれます

104 橙陽 がラメなしなので
重ねてきらめくけれど
イエローで発色を柔らかにして
楽しんだり
05 紅珊瑚に重ね
よりヌーディに変化させて
ラメを重ねて輝きを増し
程よいキラキラリップにしたりと
楽しんでいます

まだまだ
色々なものに重ねたり
単品でも
どんどん使いたいと
思える
素敵なグロスです


SUQQUの2018秋の
情報が出てきましたね

あまりの素敵さ
あまりの商品の多さに
めまいがしてしまいます

カラーアイズ リップの通常品 限定品も
どれもいいお色でしたし
さらに15周年限定パレットやマットリップが❗️
チャームまで着いて
ちゃんと選んで購入しないと
大変な金額に
選べるのかしら

でもとても嬉しい
これから出てくる情報が楽しみです