まだワクワクしてる景色。。。

 
見た目はおいしそうなのに。。。噛み切れない。。。
 
これまた速攻出たくて、クーポン出し忘れた。。。5%offだけどwww
明洞でクチコミ良かったのにな。。。
 
 
有名ユーチューバーさんの動画見て、食べたかったビビンバ。。。
 
ケジャンの方にしてみた。。。
 
アワビにするんだったかな。。。
 
見た目はおいしそうなのに、味がしない。。。薄い???
 
小鉢の入れて味変してみたけど、ん~。。。
コッケジャン。。。大半残す。。。
いつもの王道のビビンバに飽きた人向け、上級者にオススメなイメージ
ワシ、いつものありがちなビビンバ、ぜ~んぜん飽きてないし
ちょっと無理し過ぎた感ありありだったかも。。。
 
 
口直しに買ってみた。。。
 
テンション下がってたせいか、二度目の感動も薄い。。。
 
結局、これが一番おいしかった!!!!!キムチ等はセルフ
 
お持ちが入ったマンドゥグクス、まさに食べたかったやつビンゴ!
 
マンドゥ、ゴロゴロ。。。
 
伝わりにくい厚みwwwかなりのどっしり感
 
東大門のキングスタウンを背に、通りを渡って真っすぐの道あたりから
どこに入ろうか迷い、左折して最後辺りのお店だったかな
寒かったし、心もすさんでたし、染みたわ~
 
₩6000なり
 
やっぱり東大門サイコー合格